黒猫観察

黒猫のウィズ-活動日誌-
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/11/08(土)11:52
昨日から突如、オルハレポートなるゲリライベントが出現しましたね!!
ブレイダー系よりは少し、レベルが低いそうです。
ボスは火なので水パで攻めてきました。
アスモデウスと同じようなパーティでいけそうでしたのでいってみました。

道中スクショしてませんでした・・・。
とりあえずノーコンでいけました。

B11aRwVCEAAYMhG.jpg

セレサ2体でいっていますが、遅延1体でも全く問題ありませんでしたので、助っ人で呼び込むとかなり楽になりますね。


道中ですが1戦目は、右の火の敵が火の弱体化を打ってきました。
これがボス戦までずっと続いたので(3戦目の弱体化と混合したかもです・・)、なるべく右の火から倒していくと良いです。
クリネアがいれば受けても後でSS使えば良いので特に気にしなくて良いです。

2戦目は火の敵が1T封印を打ってきます。
HP満タンで突入であれば1回受けても問題ないです。
なので封印を打ってくる敵から倒していきます。

3戦目は右の火が2属性弱体化を打ってきます。
これを食らうとボスでもたないので、弱体化をくらう前に倒したいところです。

ボスですが、左がスキル反射、右が属性特攻、ボスは全体攻撃連撃を打ってきます。
特攻から倒したいところですが、まずスキル反射を倒してから右の雷から倒すと楽です。
この際に遅延の助っ人と交代できればすごく良いタイミングですね。
あとボスは体力半分になると怒りを発動してきますので、怒りになったと同時に遅延を撃ってボコスカ殴っていく形です。

アスモデウスやハロウィンのToTをクリアしているのであれば同じようなパーティでクリアできます。
助っ人はセレサかクリネアが良さそうです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ufowatch.blog57.fc2.com/tb.php/4-ceb23d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みねあきら

Author:みねあきら
性別:♀
性格:目に入る何かによっていく
趣味:黒猫のウィズ(@みねあきら)、たまに絵を描く


黒猫のウィズやっています、微課金です。
開始日は大体2013年8月くらいです。
クイズ力あまりありませんが、ちょこちょこ進めていけたらと思います。




ブログランキングに参加しています!

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム

 | 黒猫観察TOPへ | 
Designed by みねあきら / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。