黒猫観察

黒猫のウィズ-活動日誌-
--/--/--(--)--:--
2014/11/05(水)00:56
さて、GP精霊&ウィズセレが絶賛稼働中!ということで早速ガチャりをしてまいりました。
狙いとしては見た目だと限定リヴェータ、能力ですと限定ミカエラが欲しいところです。
限定ファムはあってもなくても良いかな・・と思いました。
私は財源がある方ではないので頑張って40連くらいまでやろうかと思います。
何か出ろ~~~出ろ~~~~~



ガチャ01
1発目。
こちらはサブクエ等でためた石で引いたので課金なしです。
A3枚ですがすべてセレ限ということでまずまずです。
ただし、クリネア2体目…2体目運用というのはあるんでしょうか(;^ω^)
キュウマ君は5段で使えるとのことでしたが、もうすぐ5段抜けてしまうところなので図鑑埋めになってしまいそうです。
見た目は好きなのですが。
ヘルミーナさん初めまして!初のチェイン×色数の精霊でした。
そろそろ6段でしたので雷アタッカー欲しかったところです・・!

ヘルミーナ
出て即効フルフルにさせましたw
幸い雷のSSになる精霊がいなかったので素材がたまっていた為、すぐさま進化できました。
まだシーラとセットでクエストに行っていないので火力がわかりませんが楽しみです。




さて次からはダイジェストでお送りします。


リース
その後の単発。


ガチャ02

ガチャ03

ガチャ05

ガチャ07


どりゃああああああ!っと、今までにないくらい課金してしまいました。(´;ω;`)
結果、GP精霊は出ませんでした…しょうがないよね、うん。
そして火ガチャでのトゥスニキとミカゼの出現率はなんでしょうか・・。

個人的な収穫としては、ヘルミーナ・ラパパ・クルス・エルでしょうか。
それ以外のS・Aは全て被りです。
フェルチが今2,3体くらいいるので覚醒させようかと思います。
アルルも同じくらいいるのですが、2体運用あるのかな…。
ミカヅチさんは強いと噂があるのですがいかんせんチェイン数が…クイズ力がない人にはなかなか使いこなすには難しいです。
しかしウィズセレ毎にガチャしてる訳ではないのですが、なぜにこうも引いても引いても被るんでしょう…そういうものなのかな(;・∀・)



次ですが、クリスマスorお正月まで課金しない予定です。
エースコラボでおそらく巨人のときと同じように、エースガチャ?なるものがあるかと思います。
エース内で知っているのは、エヴァ・ケロロ・・・くらいでしかも作品名くらいしか知らない作品ばかりでしたので、単発でちょちょいとやるくらいにしておきます。
イベントクイズもあるのかと思うと…あぁ、アドレナリンがなくなります(笑)

しかしこういったコラボをすることによっていろいろな作品が知れることは良いことですね、知識の幅が広がります。
また三国志コラボ復刻しないかな、三国志詳しくないですがいろいろ歴史が知れて良かったです。
なので次希望するとすれば、戦国系との何かコラボがあると面白そうですね。
戦国BASARAとかまさに…はちゃめちゃですし魔法があってもなんら不思議なことはなさそうです。


ではでは、育成とカプリコ王様狩りに今後費やしていきたいと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ufowatch.blog57.fc2.com/tb.php/2-23728725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みねあきら

Author:みねあきら
性別:♀
性格:目に入る何かによっていく
趣味:黒猫のウィズ(@みねあきら)、たまに絵を描く


黒猫のウィズやっています、微課金です。
開始日は大体2013年8月くらいです。
クイズ力あまりありませんが、ちょこちょこ進めていけたらと思います。




ブログランキングに参加しています!

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム

 | 黒猫観察TOPへ | 
Designed by みねあきら / Material by ARCHIMIX
