黒猫観察

黒猫のウィズ-活動日誌-
--/--/--(--)--:--
2017/01/29(日)23:32
ひっそりとメモ復活。
twitterでメモとして残してますが忘れるのでこっちでも(こっち忘れてたとは言えn(

テンペストブレイダー覇級を高速周回します。


[第5回 テンペストブレイダー覇級高速周回]の続きを読む
2014/11/08(土)11:52
昨日から突如、オルハレポートなるゲリライベントが出現しましたね!!
ブレイダー系よりは少し、レベルが低いそうです。
ボスは火なので水パで攻めてきました。
アスモデウスと同じようなパーティでいけそうでしたのでいってみました。

2014/11/08(土)11:33
公式からこんなツイートがありました・・・




これは・・・上記精霊がSS化するということですね!!!
なので、こんな能力になるのでは?ということで考えてみました。

2014/11/05(水)00:56
さて、GP精霊&ウィズセレが絶賛稼働中!ということで早速ガチャりをしてまいりました。
狙いとしては見た目だと限定リヴェータ、能力ですと限定ミカエラが欲しいところです。
限定ファムはあってもなくても良いかな・・と思いました。
私は財源がある方ではないので頑張って40連くらいまでやろうかと思います。
何か出ろ~~~出ろ~~~~~

2014/11/03(月)18:25
はてさて昔放置していたブログを復活させまして、新たに黒猫のウィズブログとして活動することにしました。
ただ私は残念ながらクイズ力がある訳ではないので、クイズ力がないけどなんとかする日誌という感じでいこうかと思います。

一応ステータスの方ですが…

プロフィール

みねあきら

Author:みねあきら
性別:♀
性格:目に入る何かによっていく
趣味:黒猫のウィズ(@みねあきら)、たまに絵を描く


黒猫のウィズやっています、微課金です。
開始日は大体2013年8月くらいです。
クイズ力あまりありませんが、ちょこちょこ進めていけたらと思います。




ブログランキングに参加しています!

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム

 | 黒猫観察TOPへ | 
Designed by みねあきら / Material by ARCHIMIX
